« また一つ目標が… | トップページ | また会えた »

2013年6月17日 (月)

その行方は・・・

フラワーアレンジメント 私が小学生の頃、作文が大の苦手でした。
文を作るということが大嫌いで、作文の制作時間はかなり苦しんだのを覚えています。
文集に仕上がれば、どれほど情けないものか・・・涙。
だからこのブログ、人生において(大袈裟?)すごい挑戦なのですよ(笑)

毎日一文?を目標にして書いています。
すると、意外にも書けるようになるものです。
そのご褒美でしょうか、ブログ村ランキングでの順位が、少しだけ上がってくれました。
何か嬉しいですね。
ご協力下さる皆様には、感謝申し上げます。
頑張り続けたいと思います。

夏を迎えて、エアコン掃除を始めようと考えています。
毎年夫に任せていたので、私は全くの初心者。
ただ今、取説とにらみ合い・・・ややこしい(>_<)
購入前、自分でお手入れできるんだって喜んでいたんですけど。
人に任せていると、やり方を全く覚えようとしないから困ります。
確かにその時、店員さんに教えていただいたはずなんです。
おまけに、簡単だねって言ってたんですよ・・・私。
取説見ては、いや、明日にしようと逃げ腰になります。
今日こそは・・・
スタジオのエアコンは、果たして本日きれいにされているのでしょうか・・・
その行方は・・・明日に続く?

その行方を知りたい方は、ポチッのご協力どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

|

« また一つ目標が… | トップページ | また会えた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/57609659

この記事へのトラックバック一覧です: その行方は・・・:

« また一つ目標が… | トップページ | また会えた »