« 猫のはるが手術します… | トップページ | 葉牡丹「プラチナワイン」入荷しました »

2014年12月23日 (火)

その後、猫のはるは・・・

術後退院してからまる1日。
食欲が無く、一日中寝てばかりです。
大好きなご飯を口元に持っていっても、ぷいとして食べません(T_T)
水も飲まずに、数回胃液を吐く状態で焦りました。
その後ネットで調べると、猫の体質によって良くあることなのだそう。
動きも少しよたっとしてますがジャンプしたり歩き回ったりはするで、もう少し様子を見ようと思っています。

半日入院でしたが、いつもの空間が嘘みたいに寂しく感じました。
はるの存在は、私にはもう当たり前の事なのですね。
心配が続きますが、はる自身の治癒力を信じて見守りたいと思います。
お医者に連れて行く方が賢明という意見も聞こえますが、薬の怖さを痛いほど知る私です。
薬に頼るのではなく、はるの回復力を一番に働かせたい。
この思いから、はるの状態を見て考えていきたいと思うのです。

はるの術式は、全身麻酔での子宮と卵巣の摘出。
麻酔の影響はかなりのものです。
あとストレスも。
胃に影響があるのは仕方ないですね。
僅かばかり動きが良くなっているので、急がずゆっくりと回復するのを応援していきます(*^_^*)

 

申し訳ありませんっ、励ましのポチッのご協力どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ    趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ

―――レッスンのご案内―――

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
12月は、4日~14日の(木)(金)(土)(日)はクリスマスレッスン。
26日~29日の(金)(土)(日)(月)はお正月レッスンです。
時間や空き状況はレッスン日程表をご覧ください。

|

« 猫のはるが手術します… | トップページ | 葉牡丹「プラチナワイン」入荷しました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/60856164

この記事へのトラックバック一覧です: その後、猫のはるは・・・:

« 猫のはるが手術します… | トップページ | 葉牡丹「プラチナワイン」入荷しました »