« デンファレ「レモングリーン」 | トップページ | アマランサスの季節 »

2015年9月22日 (火)

別世界へ誘う花展

私の連休は今日が最終日。
明日は、ずっと頭をひねっている仕入れが待っています。
緊張しますが、イメージが盛り上がって頂けるような、素敵花材をたくさん見付けて来たいと思います(*^_^*)

今日のお昼は、ひと月前の私の誕生日ランチとなりました。
なかなか予定が合わず、ここまで伸びてしまったのです。
食欲の秋、たくさん美味しいものを食べたいなら、やはりブュッフェですね(^_^)
体重、凄く気になるというのに、またまたお腹はちきれる位に食べてしまいました(>_<)
スリムとは、どんどん真逆に突き進んでいる私です(-_-)

そのあと丁度、福島の方に向かっていましたので、凄くご無沙汰してしまっているスタジオグレースさんに伺ってまいりました。
素敵ですよ、11月の花展に向けてスタジオが少しずつ森に変わってきているのです。
レッスンもその空気感が漂っていましたよ(^_^)
見ているこちらも、わくわくしてきます。
花展テーマは「森のカーニバル」。
楽しむ気持ちが溢れている素敵なテーマ。
日程は、11月1日(日)~4日(水)AM11:00~PM8:00(2日はPM1:00から、4日最終日はPM5:00までになります)。
場所は、JR福島駅徒歩4分にあるスタジオグレースさんのスタジオです。
住所は、大阪市福島区福島6-6-3 宗次ビルの2・3階。
入場は、なんと無料です。
今からイメージを作りこまれていて、とても細やかに作品を練り上げられているのが伝わりました。
通常の花展とは全く違う、訪れる人を魅了させるスタジオグレースさんの世界観。
今回も、足を踏み入れた瞬間に別世界へ連れて行ってくれるのは間違いないはずです(^_^)
ラ・ピエスにも、スタジオグレースさん花展のご案内葉書(素敵なんですよ♪)をいただいております。
ご入用の方は、ぜひお声掛け下さいね。
私も、家族でお邪魔致します!(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、励ましのご協力どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ   趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ

―――レッスンのご案内―――

レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
9月は、10日(木)・11(金)・26日(土)・27日(日)は休講致します

―――スペシャルブーケレッスンのご案内―――

バラをたっぷりと使っていただき、贅沢に楽しんで頂くレッスンを企画いたしました。
バラ好きにはたまらないレッスン、詳細はスペシャルブーケレッスン案内をご覧ください。
プレゼントもあります♪

|

« デンファレ「レモングリーン」 | トップページ | アマランサスの季節 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

さちこ先生

花展の宣伝ありがとう!!お誕生日会だったんやね!!
お祝い 言いそびれました>< おめでとう!!
11月なんてもぅすぐです あぁ恐っ 沢山の方に見て楽しんでもらいたいです!! 

投稿: スタジオグレース | 2015年9月23日 (水) 09時12分

さちこ先生

花展の宣伝していただいて嬉しいです!!
お誕生会だったんですね・・・ お祝いも言えず失礼しました!! 遅ればせながら おめでとう!!

花展 がんばりますので沢山の生徒さん連れて見に来てくださいね!! 

投稿: スタジオグレース | 2015年9月23日 (水) 13時15分

スタジオグレース浦井先生、スタッフの皆様、お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、ただ美味しいものを食べるのに、理由を付けただけです。

皆様の気迫、凄く伝わりました。
こちらまで気持ちが引き締まり、やる気にさせられました。
パワーのあるところからは、パワーが頂けますね(^_^)
花展、とても楽しみにしています♪

投稿: 吉岡さちこ | 2015年9月23日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/62333346

この記事へのトラックバック一覧です: 別世界へ誘う花展:

« デンファレ「レモングリーン」 | トップページ | アマランサスの季節 »