« 菖蒲でアロマ効果・・・ | トップページ | 咲かない芍薬・・・ »

2016年5月 5日 (木)

可愛いカンパニュラ・・・

母の日アレンジメント

昨日の仕入れ、運良く私の大好きなカンパニュラ「チャイムライトピンク」を手に入れました。
もう可愛くて(^_^)
これを使って母の日アレンジ。
このカンパニュラ、ラインにしてもマス(塊り)にしても、しっかり役割を果たしてくれるので重宝します。
デザイン、楽しませてもらっていますよ(^_^)

この場で申し訳ございません、個人的にメッセージさせて頂きすこと、お許しくださいm(__)m
T.S様、本日発送完了いたしました。
Eメールアドレスを存じ上げず、作品写真をこちらに掲載いたします。
縦のラインをいかした、すっきりデザインに仕上げました。
ご利用、ありがとうございます(*^_^*)

この時期、花屋さんは超が付くほどの忙しい時間を過ごされています。
それは、たくさんのお母様に感謝を伝えるお手伝いが出来る、幸せな時間でもあります。
僅かばかりですが、私もそのお手伝いが出来ること嬉しく思っています(*^_^*)
毎日頑張っているお母様方に、どうぞたくさんの笑顔が届きますように☆

 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・素敵な笑顔が、届きますように(*^_^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ ・・・花屋の皆様、頑張ってください!

【5月レッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
5月は、芍薬を使った花合わせ。ピンクカラーで楽しんで頂きます。
休講は、5(木)、6日(金)、21日(土)、1・22日(日)です。

【ホームページアドレス変更のご案内】
ラ・ピエスのホームページアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは、http://la-piece-fleurie.com/です。
旧アドレスは、9月にサーバーの事情から閉鎖されますので、急ぎ変更頂けます様お願い申し上げます。
尚、当ブログアドレスは継続いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

|

« 菖蒲でアロマ効果・・・ | トップページ | 咲かない芍薬・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/63585590

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いカンパニュラ・・・:

« 菖蒲でアロマ効果・・・ | トップページ | 咲かない芍薬・・・ »