« 7月はオレンジで・・・ | トップページ | 7月を前に・・・ »

2016年6月29日 (水)

やっと登場・・・

サンダーソニアのアレンジメント

Webページのアドレスを新しくし、半年が経過。
そうして、やっと検索サイトから、屋号で引き出せるようになりました(^_^;)
こんなにも時間が掛かるものなのですね。

9月に使用していたWebアドレスが使えなくなると聞き、急遽準備した新たなアドレス。
それをネット上にアップしてから、待てど暮らせど、検索サイトに出てこず(T_T)
屋号ですら、出なかったのです(T_T)
主要検索サイトには登録出来ていましたから、ここは待つしかなく・・・
信じて待ち続けました。
それからやっとなのです、半年でようやく浮上してくれました。
検索に出てきたときは、本当に嬉しく安堵いたしました(^_^)

もしも、アドレスが閉鎖されるのを知らなかったら・・・、そう考えると恐ろしくなります。
ネットの世界は、検索が何より重要。
でなければ、存在を誰も知ってはくれないのですから。
その検索に自身の名前ですら出て来なくては、存在自体あるとは言えない。
長い時間を掛け、ようやく検索にある程度定着して出るようになった以前のアドレス。
無くなるということがこんなにも大変なのだと、思い知らされました(+_+)
まだまだ下層階での登場、浮上するのはもう少し後。
気長に待ち、更新を頑張りたいと思います(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・ただ今の順位は? ご協力お願い申し上げますm(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ ・・・こちらの順位は? 重ねてお願い申し上げますm(__)m

【7月レッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
7月は、オレンジの色合わせ。可愛い実物が入りますよ♪
休講は、1・29日(金)、9・30日(土)、10・31日(日)、28日(木)です。

【ホームページアドレス変更のご案内】
ラ・ピエスのホームページアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは、http://la-piece-fleurie.com/です。
旧アドレスは、9月にサーバーの事情から閉鎖されますので、急ぎ変更頂けます様お願い申し上げます。
尚、当ブログアドレスは継続いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

|

« 7月はオレンジで・・・ | トップページ | 7月を前に・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/63843871

この記事へのトラックバック一覧です: やっと登場・・・:

« 7月はオレンジで・・・ | トップページ | 7月を前に・・・ »