« スペシャルレッスンが始まりました・・・ | トップページ | 夢の中の侵入者?・・・ »

2016年10月11日 (火)

魅力の六甲山・・・

9月レッスン生作品

お待たせしましたm(__)m
9月レッスン生作品集をアップ致しました。
秋野草を使ったデザイン、お時間ございます時にぜひご覧下さい(*^_^*)

六甲山フィールド・アスレチック

連休明けの本日。
お疲れございませんか?
私はレッスンが日曜までありましたので、一日だけの休日になりました。
10日、体育の日。
気持ちの良い秋晴れのなか、家族で六甲山フィールド・アスレチックへ行って来ました(^_^)
といっても、私は目下カメラマンです(^_^;)
このアスレチック、大人も子供も遊べる、なかなか本格的なもの。
人気の施設で、かなりの人でした(+_+)
並ぶ並ぶ・・・
最初はね、カメラ構えて娘たちが来るのを待っていたのですよ。
でも、凄い人だかりでなかなか進んでこない(>_<)
ふと後ろを見ると、又次のポイントにも行列・・・
これがなんと、40ポイントもあるというのですからね(^_^;)
カメラ構えてる場合ではない!
次のポイントに私が並んでおくことにしたのです。
そうして、カメラマンならぬ順番待ち人となりました(-_-)
これ、結構大変。
早すぎると、もう一度並び直さなければならないでしょ。
進行を見て、次のポイントの進み具合を見てと必死。
それなのに娘は「もっと早く並んでおいてよ!」ですって。
人の気も知らずに<(`^´)>
でも私も、たまに空いてるのがあると、ちょこっと参加して楽しんでましたけどね(^_^)
最後に丸太船をロープで引っ張り進んでいくのがあり、面白そうなので、別々に分かれて並んで待つことにしたのです。
すると、隣で並んでいた娘とばっちりタイミング合いました。
だから真剣勝負!
その行方は・・・(^_^)V
めっちゃ悔しがってましたよ。
夫は、前にいた子供がロープで船を引き戻すのを苦戦していたので、手伝ってあげていました。
こうして助け合って楽しめるのも、良いですね。

施設は5時まで。
アスレチックから出たのが、もう4時過ぎ。
隣りに有る六甲山カンツリーハウス(ここも5時まで)も楽しもうと思っていたのに、残りわずかな時間に。
結局、通り抜ける程度で終わってしまいました(T_T)
ここは、次回の楽しみに取っておくことに。

最後、六甲ガーデンテラスで買い物に♪
神戸港を見渡せるお洒落なスポット(^_^)
私達が買い物したのは、お菓子の詰め放題(^_^;)
これがなかなか面白く、美味しいのですよ。
魅力いっぱいの六甲山、遊び足りません。
次回のリベンジは何時にしようかしら・・・(*^_^*)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・今週も頑張ります!(^^)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ ・・・応援頂ければ嬉しいですm(__)m

バラとダリアのスペシャルレッスンのご案内】
秋バラを思う存分に楽しんで頂く、スペシャルレッスンを企画しました。
又、バラに匹敵する華やかなダリアと紅葉を加え、今年はダブル主演企画もご用意♪
バラ好き、ダリア好き、紅葉好きにはたまらないレッスンです。

【10月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
10月は、バラと紅葉を使ったデザイン。深まる秋をお楽しみください。
休講は、1・22日(土)、2・16日(日)、20日(木)、21日(金)です。

|

« スペシャルレッスンが始まりました・・・ | トップページ | 夢の中の侵入者?・・・ »

寄り道こみち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/64334044

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力の六甲山・・・:

« スペシャルレッスンが始まりました・・・ | トップページ | 夢の中の侵入者?・・・ »