« 忙しさのその先は・・・ | トップページ | 夢・・・ »

2016年10月23日 (日)

秋を満喫♪

生徒作品(スペシャルレッスン籠アレンジ)

スペシャルレッスンのアレンジバージョン。
枝使いが大胆で、とても豪華に仕上がりました♪
大満足され、私も嬉しかったです(*^_^*)

秋は行楽シーズン、この季節を満喫したくて、つい遊びまわってしまいます(^-^)
昨日は家族で「るり渓温泉」へ。
娘がプールに行きたいと言うので、プールと温泉のある施設を探すことに。
良く訪れる「道の駅スプリングひよし」も良かったのですが、今回は趣向を変えました。
このるり渓温泉、複合施設で他に公園やバーベキューにプラネタリウム、宿泊施設にキャンプ場があります。
この辺りはもう紅葉していて、とてもキレイ♪
到着後は直ぐに、紅葉やススキを楽しみに公園を散歩へ。
秋は自然散策が良いですね。
散策中ベーカリーカフェを発見、そこで昼食をとることに。
パンとデザートが美味しくて(*^_^*)
午後からは温泉プールとスパへ♪
暗くなるまで思い切り遊びまわりました(^-^)
帰り、外を眺めると、ライトアップされた雰囲気のあるテント軍が。
6月にオープンしたキャンプ場「GRAX」。
とても良い感じだったので、パンフレットを取りに戻ってしまいました。
手ぶらで行けるキャンプですって。
それもテントの中はベッドやソファーが設置され、お洒落なのです。
まるで絵本の世界。
夜は星を眺めて過ごせるのですって、素敵ですね。
アウトドアーが苦手な私でも、参加したくなりました(^-^)
まだ試験的にオープンしているそうで、寒い冬は一部のテントは閉鎖するそう。
夏よりも冬が素敵な感じなんですけど・・・
でも物凄い人気らしくて、予約は直ぐに埋まってしまうそう。
ぜひ今度、予約に挑戦しようと思っています(^-^)

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・今週も素敵な花を集めてまいります(^-^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ ・・・どうぞ楽しみにお越しください(*^_^*)

バラとダリアのスペシャルレッスンのご案内】
秋バラを思う存分に楽しんで頂く、スペシャルレッスンを企画しました。
又、バラに匹敵する華やかなダリアと紅葉を加え、今年はダブル主演企画もご用意♪
バラ好き、ダリア好き、紅葉好きにはたまらないレッスンです。

【10月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
10月は、バラと紅葉を使ったデザイン。深まる秋をお楽しみください。
休講は、1・22日(土)、2・16日(日)、20日(木)、21日(金)です。

|

« 忙しさのその先は・・・ | トップページ | 夢・・・ »

寄り道こみち」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね。
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年10月24日 (月) 22時08分

矢田@医療職兼業トレーダー さん、ありがとうございます(*^_^*)

投稿: 吉岡 | 2016年10月24日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/64389120

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を満喫♪:

« 忙しさのその先は・・・ | トップページ | 夢・・・ »