« 私の雛人形・・・ | トップページ | 1月レッスン生作品集をアップ致しました・・・ »

2017年2月 9日 (木)

極上ラナンキュラスのブーケ・・・

ラナンキュラス「ハーマイオニー」

3月は、春の花の最終月間。
春の花は見納めとなります。
その最後に、極上のラナンキュラスを楽しむのはいかがでしょうか・・・

昨年大好評だった、ハイクラスのポンポンラナンキュラス。
何とも言えない豪華な花弁と、ダリアに負けない存在感はうっとり夢心地にさせられます。
花もちもとても良く、素晴らしいの一言なのです(^-^)
一目見るだけでも価値がある花。
その花を使い、ブーケに束ねて頂くレッスンを企画しました♪
※ただし希少な品種のため、必ず入荷するわけではありません。
 万が一入荷がない場合は、通常のラナンキュラスをたっぷり使ったブーケになりますm(__)m

■レッスン内容
極上ラナンキュラスのスタイルブーケ。
※デザインは、その方の技術レベルに合わせますので、初めての方も安心して楽しんで頂けます。
※ラナンキュラスに組み合わせる他の花の品種や、色指定はご容赦くださいm(__)m

■日程
レッスン日程表をからお選びください。

■所要時間 2.5~3時間

■料金
1点、15,000円(レッスン会員は、14,000円)。
※価格には、花材代9,000円が含まれています。

■申込み
レッスン予約ページ、もしくはお電話(06-4306-4611)でお願い致します。

可愛くて豪華なラナンキュラスを思う存分堪能頂けますよ(^-^)
ご参加お待ちしております!!

 

フェイスブックを始めました…宜しければ、花の輪作りませんか(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・いつもありがとうございますm(__)m

・・・只今の順位は?、ご協力お願い申し上げますm(__)m

【2月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
2月は春の花第ニ弾、ラナンキュラスと八重咲チューリップのレッスン。
たっぷり春を楽しめますよ♪

|

« 私の雛人形・・・ | トップページ | 1月レッスン生作品集をアップ致しました・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/64873024

この記事へのトラックバック一覧です: 極上ラナンキュラスのブーケ・・・:

« 私の雛人形・・・ | トップページ | 1月レッスン生作品集をアップ致しました・・・ »