« 10月の準備・・・ | トップページ | マイナンバーカード・・・ »

2017年9月29日 (金)

本番ウェディングブーケ・・・

ブーケ「ラウンドブーケ」

無事、レッスン生制作のウェディングブーケを花嫁様にお届け出来ました(^-^)
とても喜んで頂けましたよ。
パステルカラーのラウンドブーケ、とても可愛く仕上がりました♪
お疲れ様でした。

10月のWebページを更新できました。
秋の野草から、紅葉に(^-^)
ちなみに、この2枚の写真選びで随分悩みました。
膨大な写真の数、何処に何があったかを覚えてなくて(>_<)
数年前から辿って探しました。
良い写真って、意外に少ないのです(-_-)
どうでもよい写真、どうしてこんなにも置いているのだろう・・・
記録にと保存してあるのですが、後で探す時に紛らわしい(+_+)
置いておく必要があるのかと、自問自答しています(^^;)
そんな中から選んだ一枚、ぜひ覗いてみてくださいね(*^-^*)

Webページhttp://la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 ・・・今週もお疲れ様でしたm(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・素敵な週末を(*^-^*)

【ダリアのスペシャルレッスンのご案内】
ダリアを使ったブーケとアレンジメントの特別レッスンを行います。
美しいダリアを存分にお楽しみください♪

【10月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
10月は、紅葉と実物を使ったレッスン。
深まる秋をお楽しみ下さい♪

【フラワーアレンジメントのご案内】
季節のお便りに、お花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細は、ホームページのフラワーギフトご案内をご覧ください。

|

« 10月の準備・・・ | トップページ | マイナンバーカード・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/65852649

この記事へのトラックバック一覧です: 本番ウェディングブーケ・・・:

« 10月の準備・・・ | トップページ | マイナンバーカード・・・ »