« 猫除けセンサー・・・ | トップページ | 10月の準備・・・ »

2017年9月25日 (月)

クリスマスパーティーはいかが・・・

ブーケ

ダリアと秋色アジサイのブーケ。
写真はミニサイズ。
来月のスペシャルレッスンでは、この大輪系ダリアと紅葉をたっぷり楽しんで頂きます。
又、大人気の秋色アジサイも、急遽その中に合わせてしまおうという超豪華揃え♪
美しく豪華な大輪ダリア、ぜひご参加下さいね。
http://la-piece.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-d3bb.html

9月もあと少しとなりました。
そうしたら、うっかり忘れていたことを思い出しました。
今年のデモンストレーションです(>_<)

一年に一度のライフワークにと決めていたはずなのに、すっかり綺麗に忘れてしまっていました(>_<)
毎年、春か初夏に行っていたのを、今年はイメージを変え秋にと考えたのです。
それを綺麗に忘れていて、思い出したのが今ですからね、焦りました。
秋は間に合わないし、今年はやめておこうかな・・・
弱い自分がささやきます(^^;)
想うイメージも浮かばないし・・・
思い切り、逃げ腰です(-_-)

そんな私に活を入れたのは、恩師の秋の花展開催。
素敵な会場との出会いから突然イメージが湧き上がり、急遽11月に開催を決められたのです。
凄いパワー!!
その頃というと、ブライダルやいけ込みで物凄く多忙な時期のはず。
その中で決行されるというのですから。
好きという気持ちと、やりたいという情熱。
まさしく、これですよね。
私が何処かに置き忘れてしまっていたのは(-_-)

そうだ、クリスマスイベントにティーパーティーはどうだろうか・・・
丁度、12月3日(日)が空いています。
せっかくだから、クリスマスのテーブルデコレーションを制作し、展示しては。
いつものスタジオが、がらりと変わりそう・・・
その中でお茶を頂くなんて、なかなか機会のないこと♪
イメージがふわりと広がっていきます。
最後にクリスマスブーケのデモンストレーションと、抽選会!
そんなことを考えていたら、思い切りテーブル上をデザインしてみたくなってしまいました(^-^)
何だかプチ展示会に。
只今、妄想が膨らんでおります(^^;)
師走の12月、まずは10月レッスン時に、アンケート取らせて頂きますね。
参加希望者がある程度見込めるようでしたら、実現に向けてブログで詳細をご案内いたします。
妄想で終わらないよう、皆さまぜひ12月3日を開けておいてくださいませm(__)m

Webページhttp://la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 ・・・応援頂けると嬉しいですm(__)m

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

【ダリアのスペシャルレッスンのご案内】
ダリアを使ったブーケとアレンジメントの特別レッスンを行います。
美しいダリアを存分にお楽しみください♪

【9月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
9月は、秋の野草を使ったレッスン。
一足早い秋をお楽しみに♪

【フラワーアレンジメントのご案内】
季節のお便りに、お花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細は、ホームページのフラワーギフトご案内をご覧ください。

|

« 猫除けセンサー・・・ | トップページ | 10月の準備・・・ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/65837177

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティーはいかが・・・:

« 猫除けセンサー・・・ | トップページ | 10月の準備・・・ »