« 朝活始めました・・・ | トップページ | 思わぬ計算違い・・・ »

2017年10月14日 (土)

お手上げ・・・

フラワーアレンジメント

今朝は物凄く綺麗なダリアを見つけましたよ。
新色でしょうか、リバーシブルの花色。
美しさにうっとりです。
レッスンが終わるまで、写真はお預け。
楽しみが無くなってしまいますからね。
代わりに以前制作した写真、ダリアとオンシジュームのアレンジメントを(*^-^*)

http://la-piece-fleurie.com/

お手上げです・・・
野良猫の落し物が、どうしても止まず(-_-)
海外製の猫センサーを設置しましたが、一向に改善しません。
センサーに慣れ切ってしまったのか、耳が悪いのか?
木酢液を掛けても、雨が降ったら効果なしですし。
本当、困った猫です(>_<)

今、新たに検討しているのが水を掛けるタイプ。
実際にどのくらい効果があるのか分からず、迷ってはいるのですが。
でも、こう何度もされてしまうとねぇ・・・
少し気に掛かるのは、この水掛けタイプ、当然センサーに当たれば人にも掛けてきます。
庭に出る時、センサーを切り忘れると自分にも水が掛かるという(-_-)
でもそんなことは言ってられないですね、方向を工夫して何とか対処しなくては!
見えない敵、このにゃんことの戦いはもう暫く続きそうです(+_+)

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 ・・・今週もお疲れ様でした(*^-^*)

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキングへ ・・・素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)

【ダリアのスペシャルレッスンのご案内】
ダリアを使ったブーケとアレンジメントの特別レッスンを行います。
美しいダリアを存分にお楽しみください♪

【10月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
10月は、紅葉と実物を使ったレッスン。
深まる秋をお楽しみ下さい♪

【フラワーアレンジメントのご案内】
季節のお便りに、お花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細は、ホームページのフラワーギフトご案内をご覧ください。

|

« 朝活始めました・・・ | トップページ | 思わぬ計算違い・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149701/65913805

この記事へのトラックバック一覧です: お手上げ・・・:

« 朝活始めました・・・ | トップページ | 思わぬ計算違い・・・ »